おたかつ!

東方、アニメ、ゲームの商品紹介などをやります!                             ゆっくりしていってね!!

(商品紹介8) アリスちゃん定規

超ひさびさの更新です 年末年始は冬コミ等で忙しかったわけですよ!←(見苦しい言い訳) 今回紹介する商品はこちら!! アリスちゃん定規です!アニメイトで買ってきました! 価格は500円位だったでしょうか 凛々しい表情が素敵な一品ですね!! やっぱり定…

(お知らせ) 100アクセス突破!!

いよいよ都心でも木枯らしが吹き めっきり冷え込んでまいりましたね。 本日はお知らせがございます。 なんと、当ブログへのアクセス数が 100を突破いたしました!! ありがとうございます! 私の記事をおよそ100人もの方々が ご覧になったと考えると …

(商品紹介7) 東方 缶バッジ特集

ちらほらと寒い日が出てまいりましたね ずいぶん久しぶりの更新でございます。 最近、3週ほど連続で授業をサボりアキバに通ってました 楽しかったけど そろそろ真面目に授業出ないとな~(単位が…) アニメイトの新店舗がオープンしたり ボークスが移転の支…

(商品紹介6) ラバーストラップガード (カバー)

10月最初の記事であります。 今回は(商品紹介4)と関連して「カバー」のお話。 缶バッジの保護はとりあえず良しとして 次なる問題はラバーストラップです。 こちらも手軽で様々な商品がありますので 私も相当な数を所持しています。 普段バッグ等につけ…

(商品紹介5) ご注文はうさぎですか? ViVimus うさココア

商品紹介も5度目にしてついに、東方以外のタイトルから! そう、夏のコミケでは「ごちうさ完売」と 無数のファンを難民に変えた怪物アニメ、 「ご注文はうさぎですか?」のグッズであります!! 今回は「購入」ではなく「ポイント交換」してまいりました。 …

(商品紹介4) 缶バッジカバー

数日ぶりの更新でございます。 数あるグッズの中でも安価で手軽な缶バッジ。 種類も豊富でつい買いすぎてしまいます。 が、ひとつ大きな問題が... バッグ等につけて1週間くらいたつと とにかく傷が目立ちまくる!! 1か月後には目も当てられない状態に…

(商品紹介3) 東方ボールペン&缶ストラップ  さとり こいし レミリア フラン

今回も東方のグッズ紹介になります。 学校帰りにアニメイトで衝動買いしてまいりました!! こんな感じですね。 ボールペンは1つ600円、 缶ストラップは1つ400円でしたよ。 まずはボールペンから開封していきたいと思います! いかがでしょうか? な…

(商品紹介2) 東方トートバッグ ルーミア

今回はルーミアちゃんのトートバッグです! とらのあな通販で購入しました。 では早速開封していきましょうか! こんな感じですね。 価格はおよそ800円だったと思います。 「かわいさあふれる」といった印象です! アップです。 いろんな表情をしたルーミ…

(商品紹介1)東方ラバーキーホルダー さとり こいし

今回が初の商品紹介でございます! 連休による大混雑のアニメイトで購入してまいりました。 では早速ご覧くださいまし。 古明地さとり、古明地こいしのラバーキーホルダーですね! 値段はおよそ500円であります。 開封するでござる! さとりん開封しまし…

ブログ開始です!

はじめまして!! この場ではアニメ、ゲーム、マンガの商品紹介など 私のオタクな日常をたくさん書いていきたいと思っております。 皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!